ブラックスワンって、あなたはどう思いますか?

ブラックスワンって、あなたはどう思いますか?

ブラックスワン

この10年の本ベスト10 – 池田信夫 blog
ナシームタレブ『ブラックスワン』 アカロフ&シラー『アニマルスピリット』 ジャックデリダ『マルクスの亡霊たち』 中山信弘『著作権法』 ローレンスレッシグ『コモンズ』 クリスアンダーソン『ロングテール』1は今や古典になったが、これを日本で世に出した…はてなブックマークより

ドラッカーの理論は個人でも活かせますか?
…ドラッカーさんの理論が大好きです。ただ私は組織が苦手で、個人で事業をしたいタイプです。 彼の理論は「もしドラ」本とかでも、グループや組織などが対象ですが、一個人では応用でき……教えてGooより

使える経済書100冊:『資本論』から『ブラック・スワン』まで – 池…
冊:『資本論』から『ブラックスワン』まで 拙著の予約が、アマゾンでできるようになった。自分の本は書評しようがないので、以下に序文を引用しておく:今年は「電子出版元年」といわれ、アマゾンのキンドルに続いてアップルのipadが発表された。日本でもこれから電子書籍が…はてなブックマークより

田原俊彦のブラックスワン | 橘玲 公式サイト
(と、思う)。 僕はブラックスワンを見たよ。君は見てないだろ。 田原はいま、ディナーショーやライブハウス、ファンのイベントなどで歌とダンスを披露している。年に1枚、cdを出しつづけているもののほとんど売れない。それでも、彼は胸を張っていう。 「マイケルジャクソ…はてなブックマークより

ブラックスワンについて 母親とブラックスワンを見に行こうと思っているのですが、…
ブラックスワンについて 母親とブラックスワンを見に行こうと思っているのですが、ブラックスワンの評判(?)をみると、 とても面白いが、刺激 的な性的描写がある とのこと。 すごく激しい性的描写なら、母親とは見に行くのやめようと思っています。 気まずくなりそうですし(笑) どのような描写なん…Yahoo!知恵袋より

今週末見る映画でオススメは(*´▽`*)?
…今週末、映画をに行くことになりました! (※今週末→2011/05/19-21のあいだ) パイレーツオブカリビアンや、ブラックスワンなどなど、なんだか色々面白そうな映画がありますね(。・ω・。……教えてGooより

親近相姦(近親相姦?)
…親近相姦(近親相姦?) 私は男です。幼少期に父親から触られるなどの性的虐待を嫌がっているのに受けました。それから数年後両親は離婚したので今父がどのようにしてるかわかりません。 ……教えてGooより

ブラックスワン見た人へ質問。 今度ブラックスワン観に行こうと思うのですが、す…
ブラックスワン見た人へ質問。 今度ブラックスワン観に行こうと思うのですが、すごいホラーでダークな内容だと聞きました。 私そういうのがちょっと苦手で、精神的にすぐまいってしまうのですが、見ても大丈夫でしょうか… (ブラックスワンすごい観たいです)。 ちなみにSAWやスウィニートッドと比べて…Yahoo!知恵袋より

映画『ブラック・スワン』に関しまして(ネタバレ) 先日ブラックスワンをみました。…
映画『ブラック・スワン』に関しまして(ネタバレ) 先日ブラックスワンをみました。 ちょっと分からないことがあるので教えてください。 現実と幻覚?妄想のボーダーラインが分かりません。 クラブでの場面は、あれは現実ですか? そこで薬を飲まされて精神状態がおかしくなったのですか? クラブ…Yahoo!知恵袋より

オーストラリアのパース近郊でオススメのスポット
…オーストラリアのパース近郊でオススメのスポット この度、団体でオーストラリアのパースへ旅行することになりました。 それに伴ってパース近郊で、電車や飛行機を使わずに行けて尚か……教えてGooより

無料レポートと無料通信メール講座
FX初心者のための超簡単FX入門
なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。

関連リンク集

FX自動売買ツールで、資産形成を促進しましょう!

コメントは受け付けていません。