クラブW杯をまとめたサイトです

クラブW杯をまとめたサイトです

クラブW杯

【エバートン×マンU】 香川真司 上々のデビュー戦 サッカーコラム J3 P…
2012/08/21
の不出来だけで、スタメンの座を奪われる可能性がある。開幕したばかりなので、焦る必要は無いと思うが、早い段階で結果を残して、落ち着きたいところである。次の試合では、ゴールやアシストといった分かりやすい結果が出ることを期待したい。 関連エントリー  200…はてなブックマークより

エメルソン「日本に再び戻れるのは素敵なこと」 – スポーツナビ
2012/11/12
になったことといえば、経歴詐称疑惑やカタール代表入りに際するトラブルといった悪評ばかりであった。
そんな彼が、日本に戻ってくる。11年に移籍したコリンチャンスでコパ・リベルタドーレスを制し、クラブワールドカップ(W杯)への出場権を手にしたのだ。チーム…はてなブックマークより

柏レイソルはクラブw杯でサントスに勝てますか?
柏レイソルはクラブw杯でサントスに勝てますか?Yahoo!知恵袋より

ドメサカ板まとめブログ : ドイツワールドカップの年、2006年を振り返る
2012/06/20
5CGL0
2006W杯は惨敗だったけど
その年の浦和のJ優勝と翌年のACL優勝、クラブW杯出場の時はメディアも含めてかなり盛り上がってたな
65 U-名無しさん@実況はサッカーch:2012/06/20(水) 01:17:57.32 ID:at…はてなブックマークより

本日の大宮関連の小ネタ : 所沢栗鼠ブログ From 大宮アルディージャ
2012/12/06
本日見つけた小ネタを3つほど・・・。 ●なぜか東に勝敗予想● なぜか本日のクラブW杯の1戦目の勝敗予想を、東が予想していたらしい。(リンク) 「広島が3-0で勝つ」大宮東が予想クラブW杯が今日6日、横浜国際総合競技場で開幕する。  ロンドン五輪代表の大…はてなブックマークより

Jリーグ王者が出場見通し クラブW杯開催国枠
…「Jリーグ王者が出場見通し クラブW杯開催国枠」 という事らしいですが、 万が一、っていうか ほとんど希望的観測ですが、 アジアで浦和か川崎が勝ち上がった場合、 Jから2チームと……教えてGooより

クラブW杯のグッズ
…明日、ACミランと浦和レッズの準決勝を観戦しようと思っています。 そこでスタジアムでグッズを買おうと思っているのですが、グッズの販売は何時ごろからおこなわれているか教えてくだ……教えてGooより

クラブW杯は何故、日本で開催されなくなったのですか?
クラブW杯は何故、日本で開催されなくなったのですか?Yahoo!知恵袋より

国際サッカー連盟、「ゴールライン・テクノロジー」導入へ 国際ニュー…
2012/07/06
月6日 AFP】国際サッカー連盟(FIFA)は5日、スイス・チューリヒ(Zurich)の本部でルール改正を協議する国際サッカー評議会(International Football Association Board、IFAB)の会合を行い、「ゴールライ…はてなブックマークより

コラム:ACLで強さを見せる韓国勢、その理由は? – Goal.com
2012/11/13
11年には3チームが準々決勝、2チームが準決勝にまで進んだ。アジアの舞台での韓国勢の強さをよく表す結果だと言っていいだろう。 関連記事 蔚山現代がACL初優勝、クラブW杯出場へニート鈴木のおすすめサッカー番組アジア人選手ベストイレブン:2012年10月…はてなブックマークより

無料レポートと無料通信メール講座
FX初心者のための超簡単FX入門
アメブロで、クラブW杯を発見!要注意

関連リンク集

FX自動売買ツールで、資産形成を促進しましょう!

コメントは受け付けていません。