地震について、しゃべってみました

地震について、しゃべってみました

今日も絶好調! すごいです。


世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   

ゴルフ7日間シングルプログラム

中国の美少女コスプレ集団の「絶対領域特集」がなかなか素晴らしい件 | …
2012/12/13
」だと判明 / 鎮痛剤より効果大
【緊急速報】三重県の地震研究所が巨大地震を予測「最高レベルの警戒が必要」
可愛さが全てを持っていく! 街角で大熱唱する赤ちゃんがあまりに可愛すぎて世界がもうメロメロ!!
【ほっこり動画】女子の胸の中に隠れちゃった赤ちゃ…はてなブックマークより

【 復縁 】 大好きなあの人と復縁できる方法
川村明宏のジニアス記憶術

Twitterブログ: ライフラインアカウントをフォローしていますか?
2012/12/13
先週は大きな地震と津波、昨日は長距離ミサイル実験がありました。「ミサイル」「北朝鮮」などの単語が入った日本語ツイートは昨日の午前10時ごろに急激なピークを迎え、首相官邸から出されたミサイル発射情報のツイートは瞬く間に1万リツイートを超えました。  【北…はてなブックマークより

サッカーの聖地が被災地救う 原発作業の今  :日本経済新聞
2012/12/12
東京電力は2013年1月1日、福島復興本社を福島第1原子力発電所で起きた事故収束の前線基地となっているJヴィレッジ(福島県楢葉町)に立ち上げる。原発事故による賠償や除染、復興支援などの現地対応に当たる。廃炉や除染の完了までには最短でも30年。福島復興の…はてなブックマークより

SEO対策テンプレート
地震の大きな独り言。厳しいです!辛いです!シンドイです!でも最高!

関連リンク集

コメントは受け付けていません。