FXの秘密って知ってる?♪

FXを、ケータイで楽々注文しよう

こんにちは
羊飼いです。

最近、本業のFXで自動売買にはまっています。

と言うわけで、
単純思考で『ビットコインでも自動売買すればいいんじゃないの??』って思っちゃったわけです。
まあ、思っちゃったらやってみるしかないですよね。

国内の仮想通貨の取引所でMT4が出来るのは1社のみ。
それが、ビットポイントです。
一応上場企業みたいです。
イーサリアムとかの取引所があるので、口座は既に持っていました。

で、MT4口座を申請!!

あれー!
スプレッドが2万円を超えている!?
駄目だコリャ!
これだったら、少し面倒だけど普通にGMOコインやザイフで指値を活用した方がいいです。
撤収ですw

ただ、これでは終わりません。
海外も含めいいところを探してみます!!

それでは、また(^_^)v

関連サイト
・羊飼いのFXブログ
・羊飼いのFX取引&戦略ブログ

■□■ビットコイン口座■□■

★メイン使用
・GMOコイン(スマホアプリでのビットコインFX用メイン)
・DMMビットコイン(新登場!スマホアプリでのリップルやイーサリアム、ネムもレバレッジ取引可能※ショートも可能)
・ザイフ(取引所メインその1・ネム、イーサリアム、モナ、ビットコインキャッシュの取引所もある)

★サブ使用
・ビットフライヤー(レバレッジ取引用)
・ビットバンク(リップルの取引所あり・対ビットコインであればイーサリアムとライトコインの取引所もあり)
・ビットポイント(MT4が使用可能)
※仮想通貨の取引口座において、取引所と販売所は大きく違う。取引所は株の様に板があり、スプレッドが狭く有利にトレード出来る。一方で販売所(簡単売買)では、スプレッドが広く、買い→決済で合計10%近くも実質手数料として取られる場合もある。よって、メインで取引する仮想通貨は、取引所のある業者で取引したいところ。

ワーキングプアが選ぶ超イカしたFX10選

コメントは受け付けていません。