FX関係の人気通販サイト

FXの販売をしている店舗を収集、リズーナブルで驚きの価格で提供しています

 FXでくすぶっている多くの人間は 「レベルを上げようとしない」ことが多い。 FXはロット。である。 ロットを上げないことにはステージはあがらないのだ。何年もずっと1万通貨でやってます!なんて言っても、はじめて一ヶ月で10万通貨でやっている人間に絶対に勝てない。  100回の練習よりも1回の実践のほうが遥かに経験値が上がるように、大きなロットを経験した人間でしか上を目指してはいけない。 当たり前と言えば当たり前だが気付かない人が多い。なんとか頑張って今の数万を持ち上げていこうとしか考えていないのだ。 これでは時間がいくらあっても足りない。そんなスピードではきっと勝てるようになる前に負けてしまう。 さぁ、この意味が分かるだろうか。 例外はあるがやはり早くから結果を残す人の多くがかなり早い段階でロットを上げていることが多い。 逆にずっとやっているけど資金も増えずダラダラとなっている人は始めてから変わらずずっと小さなロットを続けている。  1つここで大きなヒントを与えておこう。 お金に対する免疫。 これを鍛えなさい。多くの人はこれをしない。だから稼げないのだ。1000円使う事に躊躇していては10万円の投資話に乗れない。だからここぞで儲けることが出来ない。 FXでも同じだ。負けてもこわくない。痛くない金額でしかトレードをしないから適当にもなるし、それの積み重ねでいつか大きなお金を失っている。 安物買いの銭失いがまさにこれではないか。 芯の部分をしっかりと理解していこう。それがここぞ!を待つ大事な要素にもなる。 簡単な事だ。  1日100ピプスを当たり前にとっているような投稿をしているアホが多くいるがまぁほぼ100%詐欺商材屋だからそんなしょうもない商材買う暇があるなら自分に投資しろ。 手法買うのが投資だと思っているアホは一生勝てない。カモだカモ。  わかるか?1日100ピプスなんて継続出来ないんだよ。そして1万通貨で100でも1万円しか勝てない。な?この割合を考えると負け戦だ。  それなら30万通貨で5ピプスを狙え。 勝っている人間、FXで成功している人間が1万通貨や3万通貨で勝っていると本当に思うのか? 勝っている人間と違う事をして勝てるようになるはずがない。 そうゆうことだ。

FX よーく考えよー。お金は大事だよー。

コメントは受け付けていません。