母さんの味 FX

FX 永遠で一瞬の、ハッピーのために。

こんばんは、FXトレーダーの海平です😊 画像の通り、昨日早朝にシンガポールに着いてマリーナベイサンズの屋上にあるインフィニティプールで仲間と過ごしてました😆✨ 

今日はそんな海外旅行しながら取引できる点についてお話ししています☺️✨  さて本日は、   【海外旅行しながらFX?】についてお話をしたいと思います。 FXの良い点はたくさんあるのですが、今日は『環境』という視点からお話したいと思います。  まずはネットがあればどこでも取引することが可能ということです。しかもスマホだけで。  プロのトレーダーのイメージって、パソコンのモニターをたくさん並べてキーボードをカチャカチャしてドヤってる(笑)みたいなイメージがあるかもしれないですが、 それはひと昔前の話で、今はネットの環境がかなり整ってきてるので、スマホとかタブレットだけで取引ができます。 僕も外に出ているときは、基本スマホだけです。  こうしてFXは、ネット環境とスマホさえあれば取引が可能なので僕の知り合いでは、モルディブに一週間遊びに行ってその旅費すらすべて現地で回収してくるなんて方もいます^^ 旅行をしながら資産を増やすなんてことも可能なんですね♪  僕自身も海外旅行はかなり好きなので、行くたびに毎回FXっていいなぁと思います。 

 どこにいても稼げるっていいですよね。 海外移住したとしても稼げますし、親と実家の近くで住みたいけど会社勤めだから、、、なんてこともありません。  いくら稼げたとしても、好きなところに行けなかったり、住めなければ、本当の自由とは言えないでしょう。  また、どこでもできるというのは、『空き時間を有効活用できる』という点でも活きてきます。  会社勤めされてる方で電車を使う方は多いと思いますが、通勤時間は何をしていますか? スマホでゲームやSNSの方が多いのではないでしょうか。  他に電車の中では何もできないから…とお考えかもしれませんが、とっても勿体ないことをしているかもしれません。  その通勤時間の間に本業以上にFXで稼ぐサラリーマンも僕のグループにはいます。  『時間は有限』です。 空き時間は有効活用していきたいですね。 といっても、難しいことをするわけではありません。  僕らの手法はチャートしか見ません。  ニュースや新聞を読んで経済の勉強をするわけではありません。  チャートの取引する“ある形”を覚えて頂き、あなたがチャートを見ているときにその形がくれば、“買い”か“売り”のボタンを押すだけです。 そう、『形を覚えて』、『真似していただく』“だけ”です。 これを空き時間にやるだけなのです。  必要なのはスマホの画面をゲームからFXのチャートに切り替えるだけです。 それでもゲームをしてたい!という方はそれでいいと僕は思います。  ただ現状から未来は何も変わらないでしょうし、あるとしても悪化しかないでしょう。  あなたがゲームをしている間に努力している人達がいるのですから。 
 ●FXを本格的に学びたい。●FXを1からしっかり学びたい。●FXで自分の人生を変えたい。 という方は、僕の公式LINE@を追加の上でご連絡下さい😌 *****************

FXトレーダーとして自身で取引しつつ、 設立5年目、日本最大のFXコミュニティの【講師】をしております。  FXコミュニティの情報、投資の話などは『LINE@』にて限定配信中。(1,865名の方が無料購読中) どなたでも追加できますので、FXや投資に興味がある方は下記URL or ID検索からお気軽にご追加ください。 ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ <b>公式ライン</b>ID▶「@yukiumihira」

  公式Youtubeチャンネル 
 

FXをネットショップ最大級圧巻の品揃え、これさえあれば!という通販アイテムが大集合。

コメントは受け付けていません。