プロの手法を使いFXで狙って勝つ【FXかんたんトレーダーくん】

このマニュアルは、FXに関するマニュアルです。

プロが実際に使っている手法を紹介しており、またプロが使っているシステムが特典としてついてきます。

初心者でも理解しながら、トレードを進めていくために、ステップアップマニュアルがついてきます。

1日目から2日目は、ソフトをインストールし動作確認。

その後、米国FXCM社という証券会社に口座開設を申し込む。

ソフトのジェイスティックの使い方を覚えつつ、用語を勉強し、勝つ手法や注意点を熟読します。

3日目から4日目は、マニュアルにあることを復習し、しっかりと頭に叩き込みます。

5日目から7日目は、デモ口座を使い、トレードを練習しつつ、ソフトの操作になれます。

8日目から実践に入り、1日1日、プラスになるように終わるように練習します。

ステップアップしながら、学べるという点は、初心者にとってとてもプラスになると思います。

ソフトも使いやすく、またサポートもしっかりしているので、安心して使える点が大きなメリットだと思います。

購入前は、多少価格が高いのではないかと思っていましたが、初心者にとって手厚いサポートや、ソフトの機能性・使いやすさなど総合すると妥当な金額だと実感しました。

コメントは受け付けていません。