二階堂重人のFXトレード商材【TL4X6手法】

このマニュアルは、FXについてのものです。

マニュアルでは、二階堂氏という方が実践から編み出した、ライン引き方4パターンとエントリーのタイミング6パターンを組み合わせたテクニックが紹介されています。

様々なテクニックが紹介されているのですが、初心者向けではありません。

FX中級者向けのマニュアルですので、初心者が購入しても理解できない部分が多いでしょう。

取引テクニックは、主にデイトレードですが、スキャルピングやスイングトレード、中長期トレードでも使用できるものとなっています。

また、チャートはメタトレーダーを推奨していますが、他のチャートでもテクニックを使うことが出来ます。

FXで利益を出すのは中々難しいと感じていました。

短期で利益をだすか。それとも長期間で利益を出すかという点でも手法が変わってきますし、どこに目をつけるか、どういう方向から手をつけていくか。という点でも様々な分析やテクニックが必要となってきますよね。

私も相当悩んできましたが、このマニュアルを読み、一気に解決できたような気がします。

価格は多少高いと感じる方も多いでしょうが、今後負けをずっと出し続けるより、マニュアル代を捻出し、勝ちを取りにいったほうが得策だと思います。

初心者の方には難しい点も多いですが、徐々に勉強し、理解できるように頑張ってもらいたいです。


二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法

コメントは受け付けていません。